ごはん食べたら痩せるってほんと?

54歳。160㎝。54kgをとりあえずは目指してます。

不眠解消!? Nowfoodsの女性用マルチビタミン”EVE”

お題「これ買いました」

f:id:gohantabemasu:20210622154301j:plain

 

今月からこれ飲み始めました!

寝つきが悪くて3時、4時まで目がパッチリってこともあり

これは体がもたないし、朝起きれないと練習に行けない。

iHerbをうろうろしてみたらこれ見つけた。

女性用マルチビタミン

ビタミン各種にカルシウム、鉄、マグネシウム亜鉛なんかも入ってる。

口コミも良さそうで試しに買ってみたら当たり♥

 

これ飲んでからは1時には眠れてる。

眠れてるから目覚めもすっきりだし、

あと、練習後に昼寝を何時間もしなくなった。

寝ても15分ぐらいかな。

 

f:id:gohantabemasu:20210623232450j:plain

 

サプリって最初はだいたいよく効くんだよね。

しばらく続けてみて効果そのままのようなら

リピしよっかな。